チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ブリックスクエア

2009年09月28日 10時02分01秒 | Weblog
知人のカメラマンが外国人記者クラブのロビーで写真の展示をしているというので、昨日は有楽町へ行って来ました。記者クラブは独特な空間で、普段と違う雰囲気を味わうことが出来たのでした。
展示を拝見した後、有楽町から先日オープンしたばかりの『丸の内ブリックスクエア』へと足を運びました。トロトロと歩くこと15分程だったでしょうか・・・途中には彫刻などが点在し、広々とした歩道が気持ちをおおらかにさせてくれました。
ブリックスクエアは見るところが多いとは言えませんが、緑多い中庭がいい休憩場所になりました。写真の彫刻もそこに置かれていたものです。食べ物屋さんは充実していましたよん。
昨日のコースは良かったですネェ。気に入っちゃいましたネェ。また特に用事がなくても散歩に行きたくなる場所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。