チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

野生のコタ

2007年12月25日 18時37分45秒 | Weblog
お気に入りで、まめに拝見しているブログのひとつに『富士丸な日々』があります。コリーとハスキーmixの大型ワンコ1匹と男子一人が1DKで片寄せ合って暮らしているという日記です。文章の面白さで富士丸君が何倍にも表情豊かに見えてくる。文章はクールな表現が多いけれど、そこはかとなく愛情がにじみ出ています。
少し前、藤丸君が遠吠えする動画を見ていたら、その声にコタロウが反応しました。目をまん丸にしてキョロキョロしています。何かを警戒している様子。家猫とはいえやっぱり野生の心はなくしていないのね。

年末で何かと並ぶ事が多くなってきました。今日だけでも4箇所以上並びました。郵便局で並ぶ。銀行で並ぶ。スーパーのレジで並ぶ。薬局で並ぶ。その他色々並ぶ。
気長に行きましょう。

あ、それからみなさん。
merry X'mas.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。