チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ヒロコ)
2007-12-27 14:54:44
ってか、おひさしぶりです!
お元気でしょうか?
kazumiさんからお聞きして来ました^^/””

今年も秒読みが始まりましたね。

来年の新品ジャジャーン!
に期待です^エ^。
返信する
ワァワァワァァァァァ!!! (chin)
2007-12-27 15:27:22
>ヒロコさん
懐かしいです!お元気ですか?嬉しいです。
もう何年前になるんでしょう?考えたくもないくらい昔のことですね。
今や彼女もすっかりU.S.Aの人になっちゃいましたね。きっともう今の日本では生きて生きないと思います。
1日1語何かしらの単語を憶えようと思い、『本日の外国語または日本語』というのもやっています。覗いていたいただいた時におかしな外国語を書いていたら教えてください。
有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。