チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ただ寝ているだけの写真

2008年05月21日 17時45分25秒 | Weblog
ただ寝ているだけの写真ですが、見飽きない。以前にも撮ったような写真ですが見飽きない。生でも見ているのに、見飽きない。ほぼストーカーと言ってもいいでしょう。
こんな飼い主がいるから、カメラを向けられると魂が奪われると思って逃げて行っちゃうのかな。そう?コタロウ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね (レオン)
2008-05-22 21:47:23
寝てても、鳴いてもかわいい♪
話しかけるときはついつい、赤ちゃん言葉になっちゃうのよね~
本人、本猫はどう思っているのでしょ。

返信する
飼い主バカは治らない。 (chin)
2008-05-23 08:39:26
>レオンさん
コタロウはコタロウなりの計算をしているみたいだけど、人で言うところの『ブリッコ』とは違うみたいですね。
コチラのアホさ加減に呆れるような顔をすることも時々ありますねが・・・でも解っていてもやっちゃうんですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。