チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の六月 (マイケル)
2012-06-01 10:56:59
今日から6月、時間が経つのは早いですね。欧米では1年中穏やかで快適な気候の所を「永遠の6月」と賞賛するんだそうです。日本人的には勘弁して欲しい言い回しですが。

チンさん、コタロウくんともに心身ともに好転しますようにチチンプイプイしておきました。
返信する
好転の6月に。 (chin)
2012-06-01 13:03:43
>マイケルさん
欧州の6月は気持ち良さそうですね。経験してみたい。

チチンプイプイ、ありがとうございます。
私の手の方は、今朝小さなカユミを感じたので、治って来ていると感じました。
私と同じ様にコタロウも治って来ていると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。