チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

コタロウのハテナなサガ

2009年05月08日 17時14分37秒 | Weblog
貼ってあるものは、何が何でも剥がしたい。ツメを使って牙を使ってウンショウンショと剥がしたい。chinが手で妨害するから、その時は手を出せない。手を離した途端にウンショウンショと剥がしにかかる。何故こんなに剥がしたいのか・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-05-10 10:50:47
やり取りが浮かんで、ほほえましくなります。
何が彼をそこまで駆り立てるのでしょうか?

はがしたときの爽快感。
それともはがれていくプロセス。

でも、そう深くは考えていないのかも知れませんね。
返信する
深くはないと思います。 (chin)
2009-05-10 12:07:10
>ゆりりんさん
何故なんでしょうネェ?
それまでは全然気にしていなかったのに、ある時突然無性に気になり出すようです。
セロハンテープの剥がれる感じは好きみたいですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。