チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ダークサイド?コタ

2009年09月23日 13時46分41秒 | Weblog
写真は昨日のご機嫌なときのコタロウなんですけどね・・・。
昨夜、大好きなネェチャンが出かけてしまって遊んでもらえなかったり、夜のお楽しみのカツオのおやつにchinがサクサクを混ぜてしまったのが気にくわなかったり、色々思い通りに行かなくてコタロウのイライラが絶頂に達してしまいました。
ナァーッ!!と鳴いてロフトへ駆け上がり、ひとしきりバタバタと暴れました。その後、ロフトから下を見下ろして、コタロウとは思えないような低く怒りのこもった声でうなっていました。何かが乗り移ったかのような声。恐かったナァ。
あんな声、以前に1度聞いたことがあるかないか・・・。
今日はまたケロッとして何事もなかったかのようですが、積もりに積もった日々の我慢が爆発したのだとしたら、色々考えなくてはいけないなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-09-24 23:39:35
キリッとしてなんとも凛々しいお顔です。
かわいいし好きだなー
レオンは突然スイッチが入ったように暴れたり、
ものすごい声で鳴いたりはしょっちゅうなので
また~ なんて感じですが、
コタロウくんはそんなことがないのなら、
やっぱりイラッと来ることがあったのかも。
返信する
普段は乙女の声 (chin)
2009-09-25 11:14:30
>ゆりりんさん
そうなんですよぉ。驚いちゃいます。
普段はオヤジとは思えない様なかわいらしい声でばかり鳴いているので、引いてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。