チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

忘れた頃にやって来る?

2013年07月21日 10時27分05秒 | Weblog
なんと!chinは昨日お伊勢参りに行っていました。日帰りでございます。
実は伊勢神宮の全貌をよく知らなかった故に出来た強行かも知れません。
ツアーだったのですが、何せ最初から最後まで時間に追われるスケジュールで、印象に残っているのは、とにかくどこでもアセアセだったことであります。
そんな風だったので写真もろくに撮っていなかったり、カメラをバスの中に忘れてしまったりで、記録もあまり残っていないのですが、後程写真を整理しながら記憶を辿ってみようと思っています。
朝5時に出かけて、家に着いたのがほぼ0時。
長く家を空けるので、コタロウの様子をちょっと見てみてください。と、ネェチャンにお願いしておりました。
そうしたところ、けっこう長い間一緒にいてくれたようで、コタロウも満足気でありました。
物凄く疲れましたが、思ったよりも動けます。っていうことは・・・?本格的に体調に現れるのはもう少し経ってから?
おばさんの疲れが身体に伝わるのには時間がかかるのであります。
いつ頃やって来るかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとな! (タケ)
2013-07-21 21:46:33
日帰りお伊勢参りって、出来るんだ・・・
元気なのは、お参り効果かもですね~。
返信する
出来るには出来ますが・・・ (chin)
2013-07-21 23:22:42
>タケさん
いや・・・ジワジワと疲れが出て来ています。
やはりもう少し余裕を持った方がいいみたいです。
返信する
そろそろ… (ecru_)
2013-07-22 09:43:24
疲れが出てきた頃では?
(・∀・)ニヤニヤ ←意地悪な笑み。(爆

ひょっとしてこのまま疲れが出なかったら、
それは天照大神のご利益かも?!
いつだったか(「歴史秘話ヒストリア」という番組だったかも)
伊勢神宮のことをやっていて、式年遷宮とかについても解説があり
ほほぅ・・・と、興味深く見てました。

返信する
ハッキリしないなぁ~。 (chin)
2013-07-22 11:39:23
>ecru_さん
夕べがピークだったのでしょうか?
テレビを点けたまま寝てしまって、気付いたら3時頃・・・。
そのままテレビで映画が始まったので見てしまって、ちゃんとベッドに寝たのは明け方に。
今朝は可燃物のゴミ収集の日なので7時には起きました。
体調は元に戻った様な、まだまだの様な・・・。
まったくシマリのない体調です。

今回は目次の様な旅だったので、いつかゆっくりと行ってみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。