チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ネェチャンの愛情写真その9

2013年07月22日 17時48分47秒 | Weblog
一度横になるとなかなか起き上がれません。
ダラダラと疲れが押し寄せている様です。今日までは色々と許してもらおうと思います。

家に置いていたデジカメにネェチャンの愛情写真が残されていました。
その中にちょっと面白い写真がありました。
私は、どんなに暗くてもその光の感じが嫌いなのでフラッシュの設定はしませんが、姉はデジカメの言うなりでシャッターを押しているので、少しでも暗くなるとフラッシュがたかれます。
その光のせいで、マンレイのソラリゼーション写真を思わせる面白い写真が撮れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。