チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

愛だろ。愛。かな?

2013年01月17日 14時05分19秒 | Weblog
何かを買ってくれる訳じゃないし、カッコよくて一緒に歩くのが嬉しい訳でもなく、私の代わりに面倒なことをやってくれる訳でもありません。
美味しいご飯を作ってくれる訳でもないし、何時間も愚痴を聞いてくれる訳でもありません。
だけど、私はコタロウのことが大好きでなりません。
こんな気持ちのことをなんて言うのでしょう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンさんのそんな気持ちを (最近も大野君)
2013-01-17 16:00:53
好きな気持ちって言うんじゃないの。ゆえにチンさんからコタ君に向かって愛が自然と溢れ出てしいう。その愛が増々コタ君を好きにさせてしまう。
でもさあ、好きな物を買ってくれて、一緒に歩くと誰もが振り返ってくれるくらいかっこ良くて、自分の代わりに面倒なことをやってくれる。おまけに、美味しいご飯を作ってくれて、何時間も愚痴を聞いてくれるから、チンはコタロウのことが大好きなんです。何て言ったら、それは僕ちゃんのことが好きなんじゃなくて、チンは自分のことが大好きなだけじゃないかニャー。なんて言われちゃうぜ。

返信する
正直・・・ (chin)
2013-01-17 17:00:51
>最近も大野君さん
○○をしてくれる訳じゃない。なんて言葉にすると馬鹿げて思えるけど、少なからず人に対してはこんな期待をもってしまうのであります。で、それをしてもらえると、何となく嫌われてはいないな。みたいな・・・。
ショボイよなぁ~・・・。
返信する
Unknown (kilalan)
2013-01-18 11:07:57
私も、毎日思います。
「なんでこんなに愛おしいの?
なんでこんなに可愛いの?」
って、毎日ネコに訊ねてしまう。
ほんと、なんなんでしょうね・・・?
人に対しても、こんな気持ちで愛情を持てたら
なんと気持ちのよいことか!

返信する
この気持ちって、 (chin)
2013-01-18 13:19:24
>kilalanさん
あせることなく、年毎に深まって行っちゃうんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。