チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

たった1日で・・・。

2009年08月27日 12時01分07秒 | Weblog
cota:ちょっとこれさぁ~。熟れすぎニャンじゃニャいのぉ~。
割れちゃってるしさぁ~。
どうニャのよぉ~。
chin:ワッ、ワッほんとだ。一日で真っ黄色。割れちゃって。
アララララ。どうしましょ。アワワワワ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (abemayu)
2009-08-27 15:26:11
黄色く熟れ過ぎてわれちゃったのねぇ
ひょっよして種の周りは赤いですか?
白い時には苦くても、赤くなると甘くなるそうです。
私は試してないけれど、
chinさんちょっと味見してください。
返信する
試してガッテンッ! (chin)
2009-08-27 16:03:23
>abemayuさん
割れているところから、赤い種がチラッと見えます。
夕飯はラーメンの予定なので、乗っける野菜炒めの中に入れてみようと思っています。
ワクワク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。