チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ネェチャンの投稿

2014年03月27日 10時17分11秒 | Weblog
近所の地域猫に『グレコ』がいます。それがこの猫。
勝手に地域猫にしていますが、何処かにお家があるのかも知れません。
以前、数度にわたり『チントコタ日記』にも登場したことがあります。
初めての出会いは4年も前のこと。
今は、コタロウもグレコも面識はあるものの、お互いをどう思っているのかは定かではありません。
で、昨日姉から写真が送られて来まして、それがこの写真。外出時にたまたま見かけたそうです。
いつもは、内側からコタロウが外を眺めている窓。その窓を外側からグレコがジッと見つめていました。
コタロウは内側からいつもグレコのことを探しているようだけど、グレコもコタロウのことは気になる存在の様です。
ネェチャンに気付いたグレコ。可愛らしく振り返ったのだそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~ (タケ)
2014-03-27 20:18:49
おぉ~、グレコ~。
久々の登場ですね。
元気そうで、なんだか嬉しい。
返信する
出来れば・・・ (chin)
2014-03-28 10:21:51
>タケさん
結構この辺を歩いていたり、実家のベランダで休んでいたりしている様です。
警戒しないようなら、時々は家でコタロウの相手をしてくれたら嬉しいんですけどねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。