パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

復活~~~

2007-05-15 20:54:48 | Weblog
連休明けの先週1週間・・・・
初日から講習が始まって日中も色々忙しくて、ミスってばっかりの
自分にかなり落ちてた
「渡した資料にケアレスミスありあり・・・」
「説明すること抜けてたり・・・」
「レシートなくしたり・・・」
もっと色々あったと思うんだけど、講習の段取りに問題あったと嘆いて、
自分の勉強に時間とりすぎてしまったと反省して、
あれだこれだと反省して悔しくて泣いて1週間過ごしてたけど・・・

この週末に何もかも復活した
KAT-TUNコン
楽しかった~~

こんなに幸せな気持ちなれるなんて
世の中に、行きたくてもチケット当たらなくていけない人が居るのに
うちは3回も見れて、しかも席はあの会場の中で激近
最高席ばっかり
メンバー全員をあんな間近で見れるなんて、今思い出しても嬉しくて涙が出るわ
普段の行いがイイからだわ~~~(笑)

目の前をトロッコ通過のときにはゆっちが手を「ギュッ」ってしてくれた
はぁぁ~~~思い出すだけで興奮して倒れそう
夢見たいな2日間だった

終わった後、お決まりのブルーになったけど
何か気力が湧いてきて、先週の落ち週とは変わって
今週はかなり上ってる

先週、心の中で「何もかもうまくいかない・・・」って思って
居たからそれがすべてにひきづったんだ
あげくの果てには、コンサートの時間を1時間間違えてしまうし、、、
途中から入った時は、死にたいくらい落ちたけど落ちるトコまで落ちると
上るしか無いから目が覚めたわ。。。

昨日講習終わった後、何気ない会話から
習ってよかった、勉強になるわ。」って((((嬉))))
今週は調子がイイから明日もバッチリ説明できるはず

この調子で8月まで乗り切ろう
8月はお盆休みもあるし、長期休暇取って大阪行きた~い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (たんぽぽ)
2007-05-15 21:47:14
しばらく更新されてなかったので、きっと忙しいんだろうなぁ~と思っていました
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2007-05-15 21:53:46
自分にご褒美の楽しい予定があると頑張れるよね体にだけは気を付けて頑張ってねぇ~
返信する
>たんぽぽさん (PALU)
2007-05-16 04:53:07
連休明けに講習スタートや総会やらで
バタつく1週間でした。。。
たんぽぽさんもご存知の「そば好き上司」
がこの度終わり、7年ぶりにトップが
変わります・・・
久しぶりの入替えに、色々とありますが、
基本私の仕事のスタイルは
変わらずにやる事を一生懸命やるだけです・・・
知事なんで(笑)
返信する
Unknown (ナツミ)
2007-05-16 07:00:35
相変わらず頑張ってるっぽいね
ウチも走りはじめたよ
もう体は重いしお尻はプルプルするし誰にも見られたくない
けどマジ今回は頑張る予定
産前のジーンズをゆとり持って履く

ところで ゆっちってのは誰なの
ウチの今住んでる所の近くKAT-TUNの1人の地元らしいよ。
亀梨くんじゃなく赤西くんじゃなく田中くんじゃなく笑顔の素敵な子じゃなくリーダーっぽい子じゃなく もう1人の子って言ってたような・・・。
美容師さん情報なんだけど今だに目撃情報多いらしいよ
返信する
>なっちゃん (PALU)
2007-05-19 19:21:24
すご~い走ってんだ
家庭あるとなかなか自分の時間って取れない中
こうやって自分の為に費やす時間は大事だよね
頑張れ~~~~ちょっと~~
誰?!ゆっちじゃないの?!
ゆっち=ボイスパーカッションする子だよ
うちの中ではもう彼しか見えません。。。
だってうちの手「ギュッ」ってしてくれたんだよ
ジャニのおかげで生きる活力湧いてます
返信する