パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

一息つける。。。

2007-05-20 21:37:18 | Weblog
今日、インストラクター研修の課題の提出が終わった~~
この2ヶ月今までの人生の中で一番頑張ったかも。。。。と思うわ
今日の午後からはさすがに、寝ないで喋りすぎたせいもあって目まいで
クラクラしちゃったわ

普通に仕事をしなくちゃいけないし、講習の準備もしなくちゃいけない
ケド、こっちもきちんとやりたいとで、色々と葛藤をし続けて2ヶ月。
追い込まないとやらないからと思って自分で与えた試練だけど、ホント大変だった。。。(苦笑)

でも・・・完璧じゃないけどやれば出来るんだわ

今日提出した課題は、範囲を決めて10分間画面上で
講習したものを収録するもの。
今まで簡単に出来てた範囲なだけに、ここまで時間掛けて考えてやらなきゃいけない位
奥が深いことを改めたわ・・・・。
わかっている事と出来る事のギャップに、何回落ちたことか・・・
先生は24時間体制で対応してくれた(泣)
本当に始めにくれたメールに書いてあった通り全力で対応してくれたわ~。
本当に感謝。感謝だわ
試験取得が最終目標と思ってやってはいたけど、今じゃここまでやれれば
十分と少し合否はさておきにした
自分にご褒美は~~~秋までしっかり働いて~
KATTUNのミュージカルがあれば、東京飛んじゃうかなぁ~

提出期限ギリで、宅急便で提出して一安心してたら。。。。さっき・・・・
試験の合格証書等一式入ったファイル・・・・無い・・・・」
はぁ。。。。。宅急便の窓口にあて先書くのに持ち歩いて忘れてきたんだ(((泣)))
気づいたら営業所は終わってしまってるし
先週のコンサートの時間といい、やっぱり、どこか抜けてるわ
札幌のサービスセンターのお姉さんに「捨ててないよね?!」と無意味に
念を押して明日朝一で取りに行く予定
どうしよう捨ててたらまた今日も心配で寝れないわ


タマは毎日お父さんの帰りを待つ事だけに集中できてイイナァ。。。

ドアノブが動く瞬間まで待ってるなんて、ちょっと恐ろしいわ。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2007-05-21 14:28:39
マジでずっと待ってんの
すごい愛されてんねぇ
とーさん家帰ってくんの楽しみすぎじゃん
>なっちゃん (PALU)
2007-05-21 23:10:53
体内時計が働いてるのか
親父の帰宅時間になると動き出して
わめき出すらしいよ
すごいよねさすがに
ここまで愛されてると親父も
すごい喜びようだわ。。。。
うち、この間あんまりうるさいから
トイレに閉じ込めたんだ
可愛いからってイイ気になんなよ
って大人気ない人間です
Unknown (まゆ)
2007-05-21 23:38:19
やっとコメントできたーーー
なんでかパソコンおかしいよ
相変わらず頑張ってるんだね
そんなに頑張ってるんだもの、東京飛んじゃえー
まゆも久しぶりに自分にご褒美と思って、サンダル通販したら気に入らないけど、返品できないみたいで違うのに交換したいんだけど、するのが恐い・・・
タマかわいいね
こんなことされたら号泣するわ
>ま~ちん (PALU)
2007-05-22 23:52:29
パソコン調子悪かったんだぁぁ
最近、Blog機能も日々向上して
何かgooも絵文字可愛くなってるね
自分にご褒美大切だよね
サンダル通販イイじゃな~い
頑張ってTELして変えちゃえ
タマ・・・親父の事愛しすぎて、目の前に座って
見つめてるわ
猫ってこんなに人間に懐くんだね

コメントを投稿