パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

8ヶ月

2013-01-22 09:32:19 | Weblog

昨日久しぶりにパン焼いたら水分多くて失敗した

重たいずっしりした水分多めのパン

でも、嫌いじゃないから

結局一人で一斤食った(苦笑)

「今月中に1キロ痩せる」

毎日考えてるのになかなか痩せられない現実、、、

一斤食うんだもの痩せられないわ

 

弟嫁の隠れ家サロンで爪可愛くしてきた

毎月の楽しみ~

手先が可愛いっていいことだなぁ~

 

チロは8か月になってどんどん人間らしくなってきた

歩行器ボーイ、だいぶ動きがよくなってきた

前より後ろに進むのが得意らしい

 

じじ&ばばの両家では犬猫に触れ合っているからか、動物が好きみたい

我が家ではキリンの人形と戯れてる 

一人で座れるようになったし、ご飯もよく食べる

そしてよく泣く

泣き止まないとイライラして「あぁぁぁーーーーー」ってなってるけど

親子の絆を強くしてると言い聞かせてる

後10年もしたら、甥っ子がお姉ちゃんを「あの人ウザイ」って言ってるみたいに

うざがられる時が来るんだろうし

今のうちにたくさん抱っこしておこうと思う

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-co )
2013-01-25 17:00:11
パン1斤って、すごい食べてるよ(笑)

なんか、チロまた顔変わったね。
子供って、あっという間に大きくなるケド、我が家の息子にも、「ウザい」とか言われる日が来るのかなぁ…。
>け~子姉 (PALU)
2013-01-26 23:53:21
一斤すごいしょ(笑)
食いすぎでしょ(笑)
今日は、半分にしておいた(苦笑)

お姉ちゃんの事うざがったり
無視したり思春期の女子も厄介だけど
男子もなかなか面倒だと感じたわー
抱っこしてって泣いてるうちが
まだいいのかな~~

コメントを投稿