パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

あっという間に・・・

2007-05-06 08:44:03 | Weblog
GWが終わっちゃった~~
甥っ子も彼も帰っちゃうし、明日からまた寂しくなるわ。。。

この連休に片付けようと思っていた講習の準備を朝から昼過ぎまでやって、
彼が起きた頃めがけて遊びに行って夜中まで付き合ってもらう
連休気分は無かったケド、ホント毎日毎日充実してた
そんなこんなで動物園はおあずけだったけど(泣)
「すげ~気力と体力あるね」ってびっくりされた

もちろん元気の源は・・・・
食べる事さぁ~
ほとんど毎日外食してたわ
体重計に乗るのが怖い
長万部に甥っ子をお迎えに行って、
浜ちゃんぽん
であんかけ焼きそばを食べて来た~


大盛の量がハンパじゃない?!
ラーメンの大盛どんぷりにあんかけ焼きそばが入ってるなんて
こうやってみると、普通盛り(右)の方が多く見えるケド、大盛の量に比べると
全然大した事なかった

イベント時には必ず食べる地元焼肉屋さんのホルモンラーメン


ケンタッキーは、3回くらい食べたなぁ~
ホント、食べすぎ久しぶりに会った、飲み屋のマスターに
大きくなったね・・・」って言われちゃった
態度も体も大きくなってこの先どうすんだろ(笑)



タマと甥っ子は仲良くなって、テレビみたりDSをやって居たらしい
小学2年生にもなると、おばちゃんを必要としてくれない
うちがDSを買ったとき「何それ?!」的な対応だったのに、
「皆が持ってるらしいから・・・GWに買ってあげるんだ~」って
孫は意図も簡単に万するゲームを買ってもらえるんだ・・・
喜んでくれて、その姿を見て、父母喜ぶよかったよかった

さぁ~~今日も焼肉食べに行っちゃおう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~☆ (たんぽぽ)
2007-05-06 11:01:10
甥っ子くん、もう小2なんだね☆
よく話を聞いていた頃はまだまだ小さいお子ちゃまだったのに、それだけ自分達も年取ってるんだよね
ホルモンラーメンなかなか豪快だねかなり元気になりそう
>たんぽぽさん (PALU)
2007-05-07 23:44:38
そうなの~もう2年生だよ
「俺」って言ってるの見ると大人になったの実感する
ホルモンラーメン最高だよ
これで1人前の量なんだケド、二人で丁度イイ感じ
ホルモンラーメン担当のおばちゃんが出来上がりまで
仕切ってくれるから助かるよ(笑)
たんぽぽさんも是非お試しあれ~
Unknown (ナツミ)
2007-05-08 14:19:43
ホルモンらーめん食べたい
ウチ内臓系 大好き
あんかけ焼きそばも おいしそう

ウチ夏までに本気で痩せたくて次の日曜にジャージとスニーカー買って近所ランニング始める
ジム探してたんだけど ちょうどいいのがなくてさぁ。
>なっちゃん (PALU)
2007-05-09 07:05:43
うまいよ~~ホルモンラーメン
帰ってきた時行きましょ
ジャージとスニーカー買ったらやる気出るね
うちもマジ真剣になんないと
マズイよ・・・・(泣)
ここにきて、着る物買い替えるなんて
余計なお金かけてらんないもの
ジーンズが全滅にならないうちに頑張ります

コメントを投稿