パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

年末?!

2012-12-29 00:43:53 | Weblog

気が付けば年末・・・早くてびっくりするな・・・

毎日の雪かきでそこそこ動いてるものの特に痩せず

このまままた新年を迎えることになりそうだ。。。

 

チロ、七ヵ月になって上下4本の歯がしっかり見えて

噛んで食べれるようになってきた

ズリバイも寝返りを繰り返して接近する事も無く、ただ座ってるか寝てるかの動きのみ

おかげでメタボ炸裂中

 

クリスマスは連日両家でパーティーをしてきた

クリスマスプレゼントは、絵本と音と光の太鼓

意味がわかんないだろうけど、朝枕元において遊ばせた

おじぃちゃん&おばぁちゃんからは洋服、おじさんからはアンパンマンの

おもちゃを買ってもらった

夜はいとこのユッピの家で鍋パーティーをしてきた

ユッピと二人でピロシを攻撃してかわいかった~

後数日で今年も終わるってのに年賀状も作ってない。。。

大掃除もちょこっとやっただけ、、、

こうやって1年の汚れが、2年、、、3年、、、と蓄積されていくんだろうな

年明け計画的にやっつけていこうと思ってる、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2012-12-29 18:54:20
もう しっかりお座りするんだね
ちゃんと写真笑っててカワイイわ
久しぶりのピョンも変わってないかんじ

わが家は今日大掃除した
ホント1日がかりでやったから背中チョー痛い
返信する
>なっちゃん (PALU)
2013-01-11 00:58:38
すっかりオフラインで過ごしてたら
もう一月中旬突入
早いね!!

お正月で一人でお座りも安定してきたよ
一日と言ってられないね!!

大掃除してたんだ!!えらいな~
うちも年明け掃除頑張るわ~
返信する

コメントを投稿