パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

9ヶ月

2013-02-23 13:06:38 | Weblog

もう2月の下旬で早くてびっくりするなぁ~

毎日チロと二人でのんびりしてるようで、何をするわけじゃないけど

1日あっという間だわ

今月は、携帯ゲームのやりすぎってのもあるか(苦笑)

泣いてるのにゲームし続ける母・・・

ひねくれないで育ってほしい・・・

 

チロ、最近はよく動き、遊んで、よく食べる

つかまり立ちが出来るようになって、ちょっとの段差でも腰をあげる

とにかく立ちたいみたい

おならでそうな格好で(笑)頑張ってる

片手で立って愛想も出来る

オーストラリアからのお土産のコアラリュックを背負って遊ぶ

これでインパクト強で迷子になって大丈夫だな~

友達の「なおひさ」の肩車で喜んでた

9ヶ月なって、しっかり3食食べて、おっぱいも飲んで、お菓子も食べる

元気に育ってくれて何よりだわ

離乳食もマンネリ化してるし、ネットで勉強しよう~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (たんぽぽ)
2013-02-24 14:19:44
この間はありがとう
リアルチロたんまつ毛長くてめんこかった~
妹もいろいろ勉強になったと喜んでいました

コアラリュック似合ってるよ~
スマイルの付いたオーバーオールもカワイイ
Unknown (ちゅー)
2013-02-24 15:50:53
ほんと月日がたつの早いわ。
極度の温度差で、こっち帰ってきてから、すぐ熱だして4日間寝込んでて
やん氏のお母さんが来てるから、あれやこれややって、仕事復帰して、
ついこの前帰ってきたと思ったっけ、なんのかんので、もう2週間たつものね~。
早いわ。
直、赤子とよく遊んでくれるんでしょ 笑
Unknown (PALU)
2013-02-26 10:53:09
>たんぽぽさん

この間はおじゃましました~
生後1か月半のはるちゃんに癒されました♪
ぽっかぽかのたんぽぽさん実家で
すくすく育って動きも良いしね~♪
おてんばガールになるね♪
また遊びに行かせてね~~♪

>ちゅーさん

リュックありがとね!!好評だよ♪
ほんとに早いよね!!日本に来たと思って
帰ってもう2週間か。。。
風邪ひいたか!!!!
温度差ハンパ無いからね~(苦笑)
直、そこそこ赤子の面倒見てくれるよ(笑)
「これからが大変だぞ!!」とか
一応先輩だから教えてくれる(笑)
Unknown (k-co )
2013-02-26 10:55:29
もう掴まり立ちするの?
早っ!!
でも9ヶ月ならするよね~。
離乳食作り楽しいよね。
皆、苦痛だったとかいうケド好きだったなぁ。
主菜を魚・肉・豆類のローテーションで、味付を色々かえて作ってたよ。
離乳食の食材を考えてから、大人の料理作るとか、
色々やったゎ。

我が家の赤ちゃん好き、チロに会いたがってるよぉ~。
>けーこ姉 (PALU)
2013-03-02 11:51:04
つかまり立ちと伝い歩き出来るようになったよ♪
テーブルのもの取りたがって大変ださ~

離乳食、いっつも同じものばっかり食べてるさ~
野菜を数種類に鶏肉、たら、しらすを日替わりで
いれてそればっかり、、、
姉さんのレシピを教えてほしいわ~

遊びにきてほしいーー!!
春休みにでも家族みんなで遊びにきて~♪

コメントを投稿