パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

元気でいること

2007-05-22 23:55:56 | Weblog
今日は、久しぶりにおばぁちゃんの家にご飯を食べに行ってきた
4月に退院してから、しばらく忙しくてゆっくりお泊りも出来なかったケド
一人暮らしにもようやく慣れてきたみたいで
足痛い腰痛いってイイながらも元気にやってるわ
先週誕生会で、みんなに米寿(88歳)のお祝いをしてもらってさらにパワーアップしてる
今年は函館に行く☆彡」って張り切ってる

いつまでも元気で居てもらわないと
きよしの新曲が最高にお気に入りで、四六時中聞いてるみたい
2曲同時リリースとか、きよしも頑張るわ。。。。

その後、資料作りが残ってるから会社に戻ったケド結局集中できず。。。。
今日中に出来るはずが出来ずじまいに
気持に余裕があると、ダメだわ。。。。

連休後、しばらく彼宅にも顔出してないから寄って見たら
おじ&おばちゃんも元気に金魚鑑賞してた
おじちゃんは、週1回顔を見ないと心配して電話をしてくれる
くらいうちの事が大好きみたい(笑)
金魚トークでほのぼのして、またおこづかい貰って帰って来てしまった・・・・
「ガソリン代・・・ジュース代・・・ご飯代・・・」って
ジーンズのポッケに忍ばせてくれる(泣)
おじ&おばちゃんにしてみたら、うちはいつまでも子供なんだと思う。。。

早く落ち着いて、安心させてやらないとなぁ~
離れて暮らしてること、心配してるのがわかる分
辛くても平気な顔して居ないとなぁ~って思ってる。

連休に友達が出入りしてくれた事が嬉しかったみたいで、
「あの子は今どうしてる
「付き合ってる人誰」と世間話に華が咲いて
最後はおじ&おばちゃんの若きし頃の話になったりして
爆笑トークに変わる

二人ともいまでも元気で、仲良く、元気に働いていてくれれば
イイワ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2007-05-23 07:31:27
ホントおじちゃん&おばちゃんウケいいよねぇ
うらやましいわ
ってウチも最近 大丈夫になってきたのよ
ピロ親もかわいいね
>なっちゃん (PALU)
2007-05-23 22:44:42
おじ&おばちゃんにはホント良くして
もらってる
「息子の彼女」よりは「お姉ちゃん」って感じで
家族の一員にしてもらってるわ
相当態度デカイ彼女だよ・・・

コメントを投稿