* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

掘って掘って掘りまくりだゾ!!

2005年04月27日 15時42分06秒 | マイホーム・家づくり(番外編)


芝の種を蒔くための土壌作り三日目です。
まだ半分も進んでおりませんわ。

掘って掘って掘りまくって、石やガラをよけて、土をふるいにかける。ふるいにかける。ふるいにかける。
ひたすら、ふるいにかける。。。マジしんどいッス!!

娘②には砂遊びをしているように思われているらしく、
『娘②ちゃんも、遊びたい~~~!!』と泣き叫びます。

でも、掘った穴に落ちたら困るし、ハッキリ言ってジャマだし。。。これ以上作業を遅らせないで頂戴。。。

今日は午後から、あんちゃんの懇談会なのでこれ以上は進みません。
いったいいつになったら、芝生の種を蒔けるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生の種を蒔くゾ ~庭づく... | トップ | 一目惚れだゾ!!ホタルカズラ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム・家づくり(番外編)」カテゴリの最新記事