* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

一目惚れだゾ!!ホタルカズラ♪

2005年04月30日 00時03分12秒 | ガーデニング


この目の覚めるようなブルーに一目惚れしてしまった!!
ホタルカズラ。。。結構地味な名前ですね。



これもホタルカズラなんだけど、ブルーと白のストライプ?なのです。
チョ~~可愛い!!


今日は土いじりはお休みです。GWに突入して、子供たち3人プラス旦那が家にいると一日はあっという間に終わってしまいます。

穴掘りは昨日でようやく2/5程進みましたが、まだまだですね。

掘るべし、掘るべし、掘るべし!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘って掘って掘りまくりだゾ!! | トップ | 咲いたゾ!ブリエッタ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色好き~ (happystyle-market)
2005-05-02 10:16:51
このお花ホタルカズラっていうんですね 私の大好きな色です。ストライプな所もすごく可愛いし、chiezoちゃんの(変な呼びかた?)新居にぴったりの新鮮さがありますね!やっぱりお庭欲しかったな~ うちの猫の額よりも小さいバルコニーにはなかなかお花が植えられるスペースもなくしょんぼりです。chiezoちゃんちのキッチンも見せておくれ!!(笑)
返信する
ねずみの額程の庭 (chiezokun)
2005-05-02 13:14:43
うちは、猫の額というよりはねずみの額といったほうがよいぐらい小さいお庭です。

ウッドデッキを作らなかったら、猫の額ぐらいだったかも(笑)



うちのベランダ(バルコニーというよりはべ・ら・ん・だ!)は奥行きが狭くて、とてもガーデニングができる状態ではないの。



何年か前までは、HNはchiezoだったのよ。

だから、chiezoちゃんでOKです!



happystyle-marketさんはhappyちゃん?

う~~ん、難しいわ。



キッチンは、見せられないよ~~~~~!!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事