* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お手頃スパチュラ ☆プレゼント企画実施中 12/10締め切り☆

2005年12月07日 07時44分30秒 | グッズ&美味&お気に入り


ずっとシリコン製のスパチュラがほしいと思っていました。
どうせ買うなら存在自体が可愛いルクルーゼのグルメスパチュラとかOXOのカラフルなスパチュラとか・・・と思っていましたが、買う機会を逃して数年間。
大して高い物じゃぁないのにね(笑)
先日、たまたまデパートで目に付いてクルーゼのを手に取ったのですが、持ち手の材質が木ということで、「もしかして黒くなっちゃったりするかも」と思い、隣にあったこのシリコン一体型のスパチュラを購入しました。
耐熱温度は300度で、食器洗い乾燥機にもつかえます。
お値段も1000円しませんでした。
カラーは他に赤・しろ・黄色・・・ぐらいしかなかったかな?
欲しいサイズがこの色しかなかったのですが、まぁいいかなと購入。
これで、炒め物とかにもストレスなく使えると思うと幸せです♪(大げさ?)

**************************************************************************
ただ今、クリスマスプレゼント企画を実施しております。
詳しくはこちら

締め切りは今週の10日です
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三パーティー終了 ☆クリ... | トップ | 誕生祝のおまけ。。。 ☆クリ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (CHIRUCHIRU☆)
2005-12-07 13:05:17
いいスパチュラ、見つけられましたね

300℃!揚げ物だってへいちゃら?!

いいなあ~♪

色のバリエといい私も大好きなラインナップです

お店でみつけたら

私も即!買うことにしま~す
返信する
スパチュラ (monet)
2005-12-07 23:24:39
スパチュラっていうのね。ゴムべらの事・・・だよね?

私は、ルクルーゼの赤を買ってしまいましたが、やっぱり、なんとなくもったいなくて、使ってません~。
返信する
すごい (きゃんでぃ)
2005-12-08 00:45:03
おぉ~300度まで耐熱なのですか~。

こりゃ重宝ですね。



スパチュラ=ゴムベラ?

私もよくわかってないんですけど、名前は聞いたことアリマス(笑)

うちはゴムベラならあるけど~。こんな高いやつじゃないですがえへへっ
返信する
CHIRUCHIR☆さんへ (chiezokun)
2005-12-08 07:12:28
コメントありがとうございます♪



さすがに揚げ物には使わないけど(爆)、炒め物には重宝しますよね。

せっかく作った物を、鍋に付いたまま洗ってしまうのはもったいないものね。



シリコン製のものはカラーが豊富なのもいいですね。
返信する
monetさんへ (chiezokun)
2005-12-08 07:15:07
そう、ゴムベラの最強版って感じ?

クルーゼの持っているんだ・・・使ってないの?

宝の持ち腐れですな。

ぜひぜひ使ってあげてちょうだい。



クルーゼのってたしかシリコン部分をはずして洗えるんだよね。

取り外しが出来るのって便利そうだけど、使っていくうちに取れやすくなっちゃうのかな?とも思って、こちらのお安い方にしてしまいましたわ。
返信する
きゃんでぃさんへ (chiezokun)
2005-12-08 07:36:05
コメントありがとうございます!



ゴムベラは私も安いヤツですよ。

でも、ゴムベラではあまり熱いものには使えないので、シリコン製のものが欲しかったんです。



今日なんかいもそちらに伺っているのですが、サイトが表示されないんですよ。

どうしたんでしょ。
返信する
レオくんが大変なことに・・・。 (たちママ)
2005-12-08 11:19:18
スパチュラとは何ですか?相変わらず、何も知らなくて・・・。

クリスマスプレゼント、ステキですねぇ!ほんとchiezokunさんの人柄を感じます。

ところで昨日、うちのレオくんが大変なことになってしまいまして・・・。よかったら遊びに来て下さ~い!
返信する
え、はずれるの? (monet)
2005-12-08 15:13:12
はずれるとは、知りませんでした。

本当に、持ち腐れです~。

今度使ってみますね。
返信する
たちママさんへ (chiezokun)
2005-12-09 14:50:15
コメントありがとうございます。



レオ君大変ですね。

言葉が分からないので余計だと思います。

検査そのものも辛そうですね。



たちママさんも妊娠中だというのに、大丈夫ですか?

早く元気になりますように
返信する
monetさんへ (chiezokun)
2005-12-09 14:52:25
そうなの、はずれるらしいよ。

私は持っていないので、実際には試したことはないけど、ヘッド部分は取り外して洗えるそうだよ。

間違ってたらゴメン~~~!!

monetさん、実物もっているのよね。ぜひ試して。

(もしかして外れないのに、力任せにはずすようなことはしないで)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッズ&美味&お気に入り」カテゴリの最新記事