* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

デトックス

2005年08月31日 06時37分22秒 | ダイエット・エクササイズ・健康
TRINITY.jpg

季刊のTRINITY
『目指すのは魂と肉体と美の三位一体』というコンセプトに惹かれて、買ってしまいました。
今回のテーマは体内浄化。
色々なデトックスの方法が載っています。
その他、経皮毒など、私が興味のある記事が沢山で、読み応えがありました。
バッグナンバーも興味があるので、取り寄せてみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、会いにゆきます | トップ | 手作りコスメ ~ソリッドパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット・エクササイズ・健康」カテゴリの最新記事