* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

七五三パーティー ☆クリスマスプレゼント企画実施中☆

2005年12月04日 00時46分47秒 | 日記
明日は(・・・いえもう今日ですね)娘達の七五三パーティーを自宅で行います。
たいしたことは出来ないのですが、一応旦那の親兄弟を招待するので、ここ2,3日は準備と買い物の為、めちゃくちゃ忙しい日々を送っていました。
昨日の土曜日は息子のサッカークラブのグランド当番で、寒空の中夕方の5時過ぎまでお茶出しや掃除、備品の準備・片づけ等をしていました。
明日のパーティーの為の買い物を1、時過ぎから2時頃まで、一度家に帰って冷蔵庫に品物をしまってから、即効サッカー当番の為外出。
終了後、再び買い物をして夕飯の支度、食事・・・その後明日のパーティーでのプチイベント「ビンゴゲーム」の景品をラッピング。
子供達が寝た9時から「野ぶた。をプロデュース」も見ずに
明日のパーティーの為の食事の下ごしらえをして今ようやく一段落しました。

これからお風呂に入って寝ます。。。。ふぅ。。。

というわけで、コメントのお返事が遅くなります。すみません・・・・

**************************************************************************
ただ今、クリスマスプレゼント企画を実施しております。
詳しくはこちら

締め切り(12/10)迄まだまだ日にちがありますので、ぜひ応募してくださいね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の持久走大会 ☆クリスマ... | トップ | 七五三パーティー終了 ☆クリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (monet)
2005-12-04 05:25:47
ビンゴの景品まで用意するとは、完璧!パーティー楽しいといいね。がんばってね。
返信する
パーティ (ぱぴこ)
2005-12-04 07:46:39
こんにちは。

パーティ、いいですね!

あたしも家族やお友達が集まって、

皆でおいしいものを食べたり飲んだりしながら

ワイワイ騒ぐのがとっても好きです。

chiezokunさんが、たくさん腕をふるうのかな?

きっと、楽しくて思い出に残るパーティになることでしょうね。

楽しんでくださいっ。
返信する
monetさんんへ (chiezsokun)
2005-12-05 07:09:01
ようやく終わったよ。ホントに疲れた。



でも、皆喜んでくれたので私もがんばったかいがありました。



ビンゴは盛り上がるよ。景品も大きい子がよろこびそうな物、チビがよろこびそうな物・・・と選ぶのが結構大変だったよ。



返信する
ぱぴこさんへ (chiezokun)
2005-12-05 07:12:06
コメントありがとうございます。



ホントに疲れました(笑)

食事を作るのも大変だけど、皆が帰ってから洗い物、片づけが又大変!!



私以外のうちの家族は、電車で来た親戚とカラオケに行きましたが、私は一人自宅に残り、黙々と食器洗いをしてました。。。



でも、とても楽しい一日でした♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事