* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

魔除け

2004年10月28日 21時04分12秒 | マイホーム・家づくり
棟木に魔除けのお飾りがあります。上棟式の際に棟梁によって立てられました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーマー | トップ | 屋根工事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ進行しましたね (finzi)
2004-10-31 23:47:15
おひさしぶりです。

進んでいますね。家としての形が見えてきて、わくわく感みたいなのも増してきませんか?現場になかなか足が運べないのが残念なのですが、とにかく順調に進んでくれるといいなと思っています。

chiezokunさんのおうちも、予定通り進行していくと良いですね。
返信する
おひさしぶりです (chiezokun)
2004-11-01 22:03:44
こんにちはfinziさん。

現場に行くたびに、形が見えるようになってうれしいです。

今日は2Fのサッシが取り付けられていました。

それと、屋根工事が進んでいます。



finziさんのブログに飛べなくなってしまっています。

最近、PCの調子が悪いので、すぐ再起動になってしまうのです。

finziさんのお家の進み具合はいかがですか?
返信する
ぼちぼちです (finzi)
2004-11-03 10:00:07
chiezokunさんこんにちは。

たしかに自分のコメントしたところの名前からリンクができませんでしたね。いれ間違えたのかな。

お陰様で家の進み具合はなんとかいけてます。予定通りの入居は可能らしいです。

まだまだ詰めがいっぱい残っていますけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム・家づくり」カテゴリの最新記事