* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

リバティのスケジュール帳

2007年04月30日 16時37分18秒 | 日記


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
前半は息子のサッカーの当番や試合などがあって、相変わらず忙しい毎日を過ごしております。

先日の記事ではアドバイスをありがとうございました。
私も自分の性格を知っているつもりなので、これ以上役員を引き受けるとなると、心身ともにボロボロになりそうだったので、幼稚園の役員は辞退しました。
来年もし機会があったら、引き受けるつもりでいます。
今年は何もかも始めてづくしで、気持ちの上でも余裕が無いので、せっかく声をかけていただいたのですが、ご迷惑をおかけすることになるかもしれないので、この決定で良かったと思っています。

先週は毎日何かしらの予定が入っていて、ホントに疲れました。
明日は久しぶりにのんびり出来そうです。
お返事が滞っていて申し訳ございませんが、明日ゆっくりとお返事させてくださいね。

以前私の作ったカルトナージュのシステム手帳も、予定が沢山入るようになったので、めでたく活用できるようになりました。
それだけでは間に合わず、日付入りの手帖が必要になったので新調しました。
4月始まりのリバティの手帖です。800円前後とお手頃な価格だったので、即購入です。

私にも予定表が埋まる日が来るなんて。。。。(笑)
ちょっとうれしかったりします♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへんだたいへんだ~~~!! | トップ | 麻紐の斜めがけバッグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (mizutama)
2007-05-01 11:05:58
リバティの手帳、ステキですね!
でも予定がいっぱいになるのをうれしいと思える前向きなchiezokunさんもステキです♪
いろいろと忙しそうですが体に気をつけて、またこれからもステキな作品を見せてくださいね
返信する
mizutamaさんへ (chiezokun)
2007-05-07 21:10:56
こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい

今まで、ステキだなぁって思ってかった手帖も、専業主婦になってしまってからというもの、殆ど活用されず、携帯のスケジュールで事足りていたのです。

だから、スケジュールが埋まるって言うのがとてもうれしいです。

GWにmonetさんの新居にお邪魔してきました。
夏にはmizutamaさんにも逢えるかしら?
返信する
ぜひぜひ♪ (mizutama)
2007-05-08 18:10:24
monetさんの新居はいかがでしたか?
ホントに夏にお会いしたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事