* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

念願の。。。。。きれいなおばちゃんは好きですか?!

2007年06月08日 13時56分12秒 | グッズ&美味&お気に入り


ひやっひゃっひゃっ~~~!!ついにゲットよゲット!!
ずっと前から欲しかった ナショナル プラチナ美肌スチーマー EH2493-G (クールパター付) エステジェンヌ

最近、なんとなく肌の老化を感じるようになって、口コミサイト(@cosme)でも評価がめちゃくちゃ高いこちらをどうしても欲しくなってしまい、ボーナス出たらにおねだりしようかなぁ。。。。と、沸々。
でもね、でもね、グッドタイミングかバッドタイミングか?ブログのお友達がゲットしたって言う記事を見たら、もうすぐにでも欲しくなっちゃったわけです。

しかし、さすがに無断で。。。ってお値段じゃなかったので、普段めったに旦那におねだりしないのですが、

『きれいなお姉さんは好きですか・・・がほしいのぉ~』と訴えたところ
『どこにお姉さんはいるんだ?』と。。。

『ほらほら、シワがでてきちゃったの~~~~~!!悲しいの~~~』と迫ったところ、

『勝手にすれば~?』というお返事

はい、勝手にさせていただきました(笑)
きれいな妻になれるようにがんばります

昨日早速使ってみたのですが、やっぱりいい!!かなりいい!!
でも、もう少し使ってみてから詳細レポートしますね~♪

実はこれ、楽天で最もお安いショップでも送料入れて20000円以上はしちゃうのね。
でも、さがしました!!!お安いショップを!!なんと税込み送料込みで18300円!!
購入したショップはNTT-X StoreというNTTグループのオンラインストアです。
初めて購入するお店だったので代引きでお願いしましたが、それでも代引き料金含めて18720円♪
こんなチャンスめったに無いわ!と食らいついてしまったわけです。
NTTグループで安心だったし、注文した翌日には届くというすばやさ!

とはいえ、20000円近いお値段のものって、そうそう売れないよなぁ。。。って思っていたけど、サイトを見るたびどんどん在庫数が減っていく~
やっぱりこのお値段だし、人気商品なのね。

ちなみに私は冷却効果を持つクールパターつきを買ったんだけど、スチームで開いた毛穴を引き締めるには保冷材を使うという手もあります♪
プラチナではないエステジェンヌは、10000円以下でもあるみたいですよ。
興味のある方。。。おためしを!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とデート♪ ~サンシャイ... | トップ | 可愛い巾着がお家に来たよ♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もなりたい!! (ぱたぽん)
2007-06-08 19:08:48
きれいなオバチャンに(爆)
chie ちゃんの記事を読んだら、すごく購買意欲がかきたてられるね!!
おすすめサイトも あとでチェックしてきまーす( ̄ー ̄)v ブイ!

↓アンリ・シャルパンティエ・・・大好きな洋菓子やさんだわ。
広告の写真も とってもステキなの。
クリスマスかなんかの広告も うっとりするよにきれいだったわ。
chieちゃんも やっとフリーな時間到来だね。
今までの分も楽しんでね~
返信する
Unknown (しのん)
2007-06-08 20:52:41
うんうん、きれいになりたーい!!
ずっと忘れてた言葉だわぁ(^^ゞ
今更私が旦那にそんなおねだりしたらどんな顔するんだろー??
何かヤバイことにでも首突っ込んでないかと
変な疑いかけられそう・・・。
chezokunの旦那サマは優しいねぇ♪
返信する
いくつになっても・・ (tokirin)
2007-06-09 13:44:28
きれいでいたいよね
さすがに、娘のピチピチ肌にはかなわないけど(笑)
きれいでいる努力はしていたいなぁ~
私、ビューリもそうだけど、最初はすごくがんばるのにだんだん、回数が減ってやらなくなるの
また、やってみようかな。
このスチーマー・・よさそう
だんだん、しみが増えていくから・・なんとかしないと

のランチおいしそ~
横浜のクルーズクルーズは行ったけど、すっごく
並んでいるよね!!
また行きたくなってきた
返信する
Unknown (koko)
2007-06-09 18:21:01
お久しぶりです♪のろのろペースですが復活しましたのでこれからも宜しくお願いします★私も実は同じものを年始に買ったんです♪ふふ、同じですね。クールパターも買いました♪でも、忙しいのを言い訳にして3回ぐらいしか使ってないの。でも、リラックスもできるし、もちもちになりますよね!私はベビーオイルをちょっとだけつけてマッサージしながらスチームしてます♪
返信する
美人敵なし! (おさる★うきき)
2007-06-09 23:52:35
わ~♪美人にみがきがかかるのね~♪
まだまだ女ですもの♪

女が終わってしまってるおさる★
日焼け止めもせずに日光あびて走り回ってます・・
♪気持ち良さそうね~♪
日々綺麗になってゆくchiezokunさんのUP
宜しくお願いいたします
返信する
これね~ (はっぴぃ)
2007-06-10 22:03:17
わっ これね~
私も欲しいです。♥
何だか年齢があがっておくと
他力も必要になってくるような気がする・・
働き物ののchiezoちゃんだから
このケアの時間をゆったり過ごすのは必要

あっ そうそう・・
下の記事のオーダー帽子vovoyageやっぱり素敵
皆さんのオーダーが済んでからでかまいませんので
私にもオーダーさせてください。
来年でも 再来年でも待ちます。
返信する
いいですね! (CHIRUCHIRU☆)
2007-06-11 15:59:44
こんにちは!
なかなかコメントできなくてごめんなさいね
スチーム、とっても気になるアイテムです(^0^)/
いまやエステに行かなくても 自宅で同等の
ケアができる時代になりましたね~

ぜひぜひ使用感の続編もお願いいたしますm(_ _)m

↓のサンシャインのランチもとっても楽しそう♪
そして、数々のお作品も
変わらずハイクオリティです
返信する
きれいな~* (junco*)
2007-06-13 01:09:07
chieちゃんこんばんわ*

chieちゃんはお安い美容グッズ見つけるの
上手だね!
また使った感想を聞きたいわ*

junco*もきれいなおねいさんになりたいよ・・

若いママとお話しするたび
そう思います(笑)
返信する
ぱたぽんちゃんへ (chiezokun)
2007-06-14 08:36:01
お返事遅くなってごめんね
2,3日前から、風邪ひいて寝込んでいました。
最近旦那の帰りが遅くて私自身も寝不足だったのよね。
せっかくきれいなおばちゃん目指そうと思っているのに、睡眠不足&お疲れモードじゃだめだよね。

それでも、お肌のお手入れは楽しくて~♪
具合が悪くても、これは癒し効果抜群なのでやっています。

今まで、お手入れらしいお手入れってしていなかったから、きちんとやるようになると目に見えて効果がわかるよ。

今回はアンチエイジングを目的にはじめたけど、くすみが無くなりシミがかなり薄くなりました。
これが効いているのか、イオン導入器が効いているのかは良く分からないんだけどね。
相乗効果かな?でも、このスチーマー、病み付きになるから、三日坊主の私にも続けられそうです。

洋菓子屋さん、お付き合いで行ったんだけど、美味しそうなものばかりだったので、カタログ貰ってきちゃいました
返信する
しのんちゃんへ (chiezokun)
2007-06-14 08:40:45
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

私は今まで手入れらしい手入れをしていなかったから、手作り石けんだけではアンチエイジングは無理だったみたい。

これほんとにいいよ~~~!!目に見えて効果が!!
だから、楽しくってお肌のお手入れがんばっちゃってます。

スッピンの日が多かったけど、化粧のノリもいいのでどこも行かなくても化粧(ミネラルメイク)しています。

旦那様はやさしくないよ~!だって自分のお小遣いからだもの(ボーナスの時の)
普段おねだりしたことないので、効果はあったみたいだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッズ&美味&お気に入り」カテゴリの最新記事