* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

入学しました♪

2009年04月09日 07時24分24秒 | 日記


皆様、ご無沙汰しておりました。
更新の無いブログにも沢山の方が来てくれていて嬉しく、そして申し訳なく思っていました。

前回のアップ【卒業しました】の次が【入学しました】だなんて。。。
まったく、サボりまくりですよね。

今年度から、息子のサッカー団の本部役員になったため、とにかく毎日のようにPCに送られてくる書類や対戦表などの管理や、打ち合わせなどで忙しく過ごしていました。

ブログにアップする暇はなかったのですが(更新にはかなりの手間と時間がかかります)、縫い縫いはそれなりにやっていました。

まず、前回ショップオープンのオーダー品が7件分。
2段フリルの他、リネンコートや、ピンタックワンピースなど、がんばって作らせていただきました。

オーダー品の他にも、次回新作ショップオープンに向けて、中折れハット、ギャザーキャミソールやエプロンワンピなど、上質なリネンで仕上げました。

しばらく、コメントのお返事が遅れますが、必ずお返事しますのでお待ちくださいね。

************************

画像は昨日4/8に小学校に入学したチビです。
リメイクしたジャケットと2段フリルスカートでお姉さん風に決めました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園しました♪ | トップ | 7歳のお誕生日プレゼント~カ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^ε^*) (ぱたぽん)
2009-04-09 08:20:03
ちっちゃな姫様 入学おめでとうございます!
ママお手製の洋服で式に出られるなんて、幸せだね~(^^)v
役員さんのお仕事、目も肩も頭も相当くたびれそうね。
休めるときは 休んでね。
あ それから返事はいいからね、ほかのみなさんも同じだと思います。
からだが大切よ~。
返信する
おめでとうございます♪ (Rie)
2009-04-10 13:42:33
おチビちゃんの幼稚園ご卒園、そして小学校ご入学、おめでとうございます。
本当に早いものですね。
chiezokunさんもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
どうぞお身体をこわされませんように。
返信する
おめでとうございまっす♪ (おさる★うきき)
2009-04-10 19:29:02
おお♪素敵なレディの御入学♪おめでとうございます♪
自慢自慢♪お母さんのお手製スーツで入学式♪
先生に「これ♪作ってくれたの♪」なんて自慢しそう♪
す・す・す・すごい!
オーダーが7件!?
これは ぶっ倒れてしまいます!!
大丈夫ですよ♪
ゆっくりゆっくり♪
chiezokunさんのペースで楽しんでください♪
ブログが苦になっちゃ悲しいもの
コメ返しも気にしなくて良いよ♪(さぼりんぼの私が言うなよ!)
こうして お元気にしてるんだぁ♪
ってわかればOKよ♪
身体に気を付けて♪
返信する
ぱたぽんちゃんへ (chiezokun)
2009-04-13 08:42:58
いつも、コメントありがとうございます。

入学したけど、まだまだあっという間にお迎えの時間になってしまって中々落ち着けません。

明後日から、給食なので少しはゆっくりできるかな?

サッカー団の役員の仕事。。。思っていた以上に大変です。
頭も沢山使わなくちゃいけないので不安。。。

体力は自信があるんだけどね。
精神的にはもろかったりするのよ。

ストレスためないように、ボチボチがんばります!

入学のお祝いコメントありがとね♪
返信する
Rieさんへ (chiezokun)
2009-04-13 08:44:28
お祝いコメントありがとうございます!!

Rieさんところも、あっという間ですよ~~~~。
息子君と今のうちに沢山ラブラブ生活してね。

もう少し経ったら、ゆっくりとブログにもお邪魔できると思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する
おさる★うききちゃんへ (chiezokun)
2009-04-13 08:47:43
お祝いコメントありがとうございます!

今年はやっぱりこんな感じの、お姉さんの制服っぽいスーツがはやりみたいでした。

でも、ケチって息子のスーツをリメイクした母は私ぐらいでしょう。。。(苦笑)

うききちゃんは新生活はいかがですか?
無理していない?少しは慣れた?
又ゆっくりお話しましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事