* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ユーロビートでダンス!ダンス!ダンス!

2005年05月14日 11時17分19秒 | ダイエット・エクササイズ・健康
若かりし頃。クラブ(・・・というよりディスコといったほうが私はしっくりする)に通うのが大好きだった。
でも、家がお硬かったので、ディスコデビューはとっても遅く20歳頃だったかな。

ちょうどその頃にはやっていたダンスミュージックのCDをかけて、カロリー消費のために3歳の娘と一緒に、踊り狂っている今日この頃。

明日、プラズマテレビと、ホームシアターセットなどの搬入がある。

5.1chスピーカーで、リビングをディスコに変身か?
(そういえば、最近CDを買っていなかったので、5.1chソースの音楽CDって持っていなかったかも。。。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルトが出来たゾ! | トップ | きく~~~~!!『5秒!スト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャラコ)
2005-05-16 12:35:40
はじめましてぇ。

Keiちゃんとこから飛んできてみました!

わたしもディスコの時代に

新宿やら六本木やらに通っておりました。



わたしもときどきお家で踊ってます!

ついでに、わたしもお裁縫好きでーす。



またおじゃましますねぇ。
返信する
もしかして・・・ (chiezokun)
2005-05-16 18:35:24
こんにちは♪飛んできていただいてうれしいです♪



もしかしてチャラコさんとは同年代でしょうか?

新宿、六本木行きましたよぉ~♪



洋裁もやられるんですね。

私のミシン部屋は今、納戸と化しています(爆)

早く片付けて、夏物を作らないと。。。



又、遊びに来てくださいね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット・エクササイズ・健康」カテゴリの最新記事