旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

世界中の人が平和を願えばどんなに優しい地球だろう

2022-06-28 | 日記

世界中の人が平和を願えばどんなにやさしい地球だろう🎵心の扉をノックする・それが己書?

2019-04-06 | 日記
 
2022年6月28日
3年前 己書の師範になりました。

2019年4月6日(土)7689歩と温泉プールウオーキングなど50分

 ウオーク・サウナ・温泉の後が終わって4階の休憩室で、この桜眺めながら昼寝。

 

今日の己書―帰省のお土産にするために、色紙で書いています。

 

 

 

 

 

色紙を入れる袋をカレンダーの裏紙で10枚作りました。

 

 

 

 

己書師範名簿23期に 登録できました。

http://www.onoresho.jp/shihan/field/term/23/

ここをご覧いただくと今回の89名の名簿、まだ写真入りの人は12名

自分でプロフィールなど入れる。

自分で己書ホームページに写真やプロフイールを入力するように

いわれていたのですが、やっと今日挑戦。最初、アドレスや

パスワード、自分のものを入れていたけど「違っています」と出ます。

純子先生に電話してやっとわかりました。

ホームページ用の個別のアドレス。パスワードいただいていたのに

すっかりそのことを忘れていました。

 
    • 村永 チトセ 村永 チトセ
村永 チトセ
道場師範
てんがらもん 己書道場
 

今日は桜島春霞で姿が見えませんでした。

一昨日の朝です。

 2017年4月6日

始まった桜はまだが新学期・向井節今日も冴えてる伊佐ですよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんがらもん・リスナーさん... | トップ | 日本が危ない・選挙結果に思... »

日記」カテゴリの最新記事