旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

微力でもつづけてみれば我が宝…4期12年 家族や皆さんに支えられて幕を閉じます

2018-11-27 | 日記

2015年11月27日 (日)6484歩 

 (兒島淳子さんの伊敷団地ので・・・)

   2014ねん 11月27日 の桜島です。

 

今朝は雨でした。とても生暖かい朝でした。

民生委員・児童委員の引継ぎが行われました。

これで12年間のお勤めを無事終わり、次の方へ

手渡すことができ心からほっとしています。

 

 

(認知症について学ぶ研修会)校区社協主催

 じつにわかりやすく楽しいお話で、もう一度聞きたいTさんから電話がありました。

講師は、児島淳子さん 元よいこの家保護者  昨年4月鹿児島市保健所定年退職

ぜひてんがらもんに出してほしいと言っていただいています。

同じ福祉館で同時進行で、民生委員児童委員の引継ぎ会と重なり聞くことができ

ませんでした。そのうち番組にお呼びします。

 明日からブログのお仲間が鹿児島にやってきます。

2014ねんの秋、ブログ仲間で信州を旅して今回は3度目です。

向井明美の案内で楽しい旅を予定しています。

 おいでいただく皆さん、道中くれぐれも気を付けてお出かけください。

1年前のブログは桜島に「ちー旅」しています。ご覧ください。

 http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/d/20151127

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイムコンサート(昼)... | トップ | 天草の旅の報告 1日目時々雨... »

日記」カテゴリの最新記事