旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

ランチタイムコンサート(昼)愉快な仲間たちのコンサート(夜)鍼治療・桜島

2018-11-26 | 日記

2015年 11月27日(金)14493歩 7,4k

コンサートのあとフエリーで(桜島まで)往復しました。(下船せず)

初冠雪があったと夕方鍼の先生に聞きました。

 

 

 

 

メサイア合唱団指揮者でもある曽木時人さん率いるアンサンブルです。

赤とんぼ・浜辺の歌・里の秋・ソーラン節・箱根の山、などを披露

毎週金曜日このホールは無料で、色々なアーチストが演奏しています。

 

船内でかけうどんとおにぎりで昼食 650円

フェリー左手に霧島連山高千穂の峰↑

 

 

 

 

午後には雪は消えていたのでしょう。

 

鹿児島市街地方面です

入れ替わりに小学生・・帰る所だそうです

100年前の大賞噴火で埋まった黒髪鳥居です(フエリーの中で展示写真)

温泉途中山中より

すぐそばに・不当廃棄物・・どなたか徹去してください

 

17:00-鍼治療へ

いいなさんのお誘いでコンサートへ19:00開演

久々昼夜クラッシックの声楽を堪能しました。

いいなさんありがとう。無事帰宅されましたか? 

皆さんおやすみなさい

 

人生は鉄道みたいな・・[RAILWAYS]・・・観ました。インフルエンザ・内科受診・月末は忙しい

 

2018-11-26 | 日記

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんがらもん193回報告・ 夜... | トップ |  微力でもつづけてみれば我が... »

日記」カテゴリの最新記事