旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

集まれば元気も出るよ親も子も・てんがらもん257回です。

2019-02-23 | 日記

2017年2月23日(木)

視聴ください てんがらもん257回

http://www.ustream.tv/recorded/100209872

東京のびたさん、詳しい資料添付です

http://blog.goo.ne.jp/new-nobita/e/fb9e2df59c028a2b4427b39f6550a8f1/#comment-form

神奈川kaeruさんのブログです

http://blog.goo.ne.jp/kaeru-23

 ゲスト 鹿児島大学教育学系准教授 齋藤美保子さん(63歳)

東京で教えていた理想的な家庭の在り方・・現実との違いに疑問

を抱いたことがきっかけで・・・・

 

 

 

 

 

 

 午後から市民劇場です。

 

 

 

笑った笑った。加藤健一コメデーは毎回楽しませてくれますが

100% 楽しめました。

何しろ一人8役の加藤忍さんて娘さん・奥様?息子さんは、高畑淳子さんの娘こと美さんと

若い夫婦役を、美男美女でした。健一さんかっこよかったー。

阿知波さんの演技光っていました。

裏方くろこさんたちが、実に楽しく舞台装置を躍らせるのもユニークでした。

ストーリー、笑わせて笑わせて、ハッピーエンド・・・。

番組もうまくいって?アップを30分で済ませて、ラッキーな一日でした。

よるはゆっくりさせていただきま―す。

  

 

 

 2019年2月23日のブログは

ガラコンサートで上薗綾奈ちゃんなどトリオとサクソホンカルテット 競演

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島歩こう会:七つ星が停車... | トップ | 癒しです療院済ませて温泉で... »

日記」カテゴリの最新記事