Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

11/24 World Tour 1st シンガポール公演 ライブビューイング その4

2012-11-27 08:01:26 | Perfumeへの想い
僅かな時間で、泣いて笑って産休のことを考えてしまった。
クルクル回る私の感情を、またしても違う方向へ持っていってくれる曲が!!!

【edge】



こ、こ、

う…


感激しまくった。
リアルタイムedgeは初なのだ。

私はedgeでPerfumeにハマったと言っても過言ではない。

チョコレイト・ディスコで気になって
可愛いアイドルちゃんだと思って
edgeの動画をYouTubeで見て衝撃を受けたのだ。

しかし新参の私はドームでもJPNツアーでもedgeを見ることはできなかった。

『いつか生でedgeを見てみたい』

とずっと思っていた。

あいにく『生』とはちょっと違う形ではあったけど、
今現在パフォーマンスされているedge
ああああああああああああああああ!
イントロで奇声を発してのけぞったけど、
それ以外は身体が固まっていた。
いわゆる『地蔵』だ。えっ地蔵。←edge-zo
心の地蔵なんだよね BUTSU♪

ほとんど表情の見えない照明。
シルエットで楽しむシステム?!
時々見えるかしゆかの冷たい視線。
ゾクゾクゾク!

『セーイイェーイ!』も言えなかったわ…
I Can't Say Yeah.

シークレットシークレットのマネキンダンスで
のっちの腕筋に惚れた。
やはり鍛え抜かれた身体じゃないと
あの表現はできないのだろう。

FAKE IT 終わった時の のっち…
え?雨降ったの?

あれ?なんでのっちばっか見てるんだろ…

そしてのっちはあんなに汗だくなのに
なんでワキはサラサラなんだろ…
ワキがサラサラになる何かを付けているのだろうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿