Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

11/24 World Tour 1st シンガポール公演 ライブビューイング その3

2012-11-26 21:28:46 | Perfumeへの想い
NIGHT FLIGHTで大泣きの私の涙を乾かしてくれたのは
コンピューターシティの のっちだった。

なんと、一歩下がるタイミングで髪をかきあげ
まさかの金八先生のモノマネ!!!
ここまでして日本の良さを伝えようとしているのかって聞いてんぬ!!!


そうだよね。ごめんね、のっち。
涙溜めてたら三人のキラキラ輝く姿がちゃんと見られないもんね。
ありがとう!のっち!

MCで かなり発音頑張ってる英語に感心しました。
あ~ちゃん勉強したんだな~凄い!と思ったのも つかの間。
のっちの英語wwwwwwww
(ブログでは『www』を使わないようにしていますが今回は使わせて下さい。)
発音いいのかもしれないけど、なんかのっち!!
爆笑してしまいました。のっち流石です。
なんでこんなに笑わせてくれるの?
可愛いよ!癒されるよ!
ゆかちゃんは優等生って感じがしました。うん、ゆかちゃん可愛い!しっかりしてる!好き!

レーザービームで思ったことは
『スト』で ゆかちゃん、そんなに反るんだ…ってこと。

Spending all my time をしっかり見たのは初めてだった。
な、なんと美しいのだ!!!
私は三人が不自然なガールのような腕の動きをしながら、同時に左に移動していくところが好き。

なんだろ…『どや!ダンスやで!』って感じのないさりげなさがとっても素敵だった。
そしてあ~ちゃんの『スペーンディン オー スペーでイン♪』のところがめっちゃアイドル!って思ったわ!


love the world という曲に特別な思い入れは無いんだけど、
昔から三人がよく踊っている曲だからハッとした。
赤い衣装に身を包んで踊る三人が、すごく大人に見えた。
まだ少女らしさが残る love the world から
大人になった love the world まで堪能できるなんて…

20歳~24歳くらいって
とてもとても女性が美しい時期なのかな…
とも思ってしまった。
三人はいつだってキレイ。
その年その年の美しさを魅せてくれる。
そしてそれは『若さ』だけではないと思う。
26歳のPerfumeも
28歳のPerfumeも
30歳のPerfumeも
見守り続けたいと思ってしまった。
だけど、Perfumeの三人には
いつか結婚して、出産して欲しいと思った。(本人が望むなら)
私はPerfumeが産休に入っても育児休暇に入っても待ち続ける。
そんなことを思ってしまった love the world …。

そしてこんなことにも気が付いた。

かしゆかのスカートの終わりと
脚の始まりは一緒だ。

つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほー)
2012-11-26 22:57:35
いい涙ですねwww
返信する
Unknown さんへ (なきゆか)
2012-11-26 23:13:38
こんなに泣ける映画ってありますか?!
本当に感動しました!
返信する
サムティ (うーみん)
2012-12-05 14:43:06
ライブ観ると印象が変わる曲が一つはあるんですが、今回はSpending all my timeでした。

ホントにPerfumeの「強み」が詰まったダンスでした。
ライブで観るまでは全然でしたが、自分がPerumfeをなんで好きなのかを思い出させてくれた曲です☆

私はダンスを聴いて、曲を観てるって感じに近いかもしれません♪

なきゆか好きっス!
返信する
うーみんへ (なきゆか)
2012-12-05 16:41:46
確かにSpending all my timeには圧巻!
私もダンスを見るまではあんまり好きではなかったです。(ヤスタカさんすみません)
今度は是非スクリーン越しではなく、同じ空間で感じたいですね!
私もPerfumeは曲で気になって、ダンスで衝撃を受けた人です。
ダンスというか、表現しようとする三人の意気込みを私は感じるのが好きです。
返信する

コメントを投稿