Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

妊娠6ヶ月、性別判明

2015-12-30 16:10:33 | 第2子
第2子の性別、少し女の子を希望していました。


太郎クンの顔が本当に可愛いので
おんなじ顔の女の子だったら…と思いました。
(親バカですみません)

シルバニアファミリーを買いそろえたり
ディズニープリンセスのDVDを一緒に見たり
何より可愛いお洋服を着せたりしたい…


そして5ヶ月の時の健診で性別を聞いてみたら
「これは…おちんちんぽいですね…」
と言われました。

周りのママは結構、男女と産んでいて
「男女どっちも育てられるなんて嬉しい」と言っていました。

でも私のお腹の子は男の子…


でもね!
男女どっちも育てられるのも幸せかもしれないけど、
兄弟育てるのも幸せだよね!!

太郎クンにとっても弟の方が一緒に遊べて楽しいだろうし。

私自身が三姉妹で本当に楽しかったし。
旦那さんは三兄弟で「三兄弟で良かったって思ってる?」って聞いたら
「別になんとも思ってない」だって…

私の両親に「男の子欲しかった?」と聞いたことあるけど、
「べつに~なんにも考えてなかった~」
と言っています。

旦那さんのお母さんも三兄弟でとても幸せそう。


6ヶ月の健診で見事なおちんちんがドーン!と見えました。
間違いなく男の子!

何もかもが順調な赤ちゃん。
母体も何も問題なく快適そう。

そして可愛い顔を見せてくれました。
すでに太郎クンに似てる…!

この顔を見て「女の子が良かった」なんて考えが吹き飛びました。

そして赤ちゃんはお腹の中で耳をふさいでいました。
「ボク男の子でガッカリしないでね~」
と言ってるみたいで…
思わず「ごめんね」って言っちゃいました。

うちに来てくれた男の子。
ありがとう。
太郎クンの弟になってね。

とにかく元気に産まれてきてね。

他の家が男女で産んでても羨ましがることなんてない。
私の子は私にしか産めない。


と、いうことで、お腹の子は
「次郎クン」です。


保育園のママさんに「男の子だった~」と言ったら
「うひゃひゃひゃ!ようこそ!兄弟の世界へ!!!」と大喜び(笑)

保育園ママさん達は兄弟が多いです。

兄弟のママってたくましい感じですよね。

私もたくましくなるぞ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!! (gorotaro)
2016-01-02 23:47:58
次郎くん!おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
太郎くんも弟が出来て良かったですね!
ゆかさんは紅一点で姫の座独り占めじゃないですかぁ~☆
私も次も男の子でもいいなぁと思ってますが、性欲がマイナス200%で中々難しいです(⌒-⌒; )

次郎くんの画像本当に太郎くんに見えてきました!これはそっくり兄弟かもしれませんね(*^^*)

このまま順調に育って無事出産出来るように初詣に行った時お願いしてきま~す(^O^☆♪
返信する
ごろたろうさんへ (なきゆか)
2016-01-03 00:19:46
ありがとうございます
男みんなでママを守ろう!ってパパが言ってくれています。
彼女的な可愛さを持ったママ目指したいです

…性欲…本当、難しい問題です…
母モードなんですよね。
私は赤ちゃん作るぞ!と強制的にチャレンジしました…
返信する

コメントを投稿