Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

出産前のショッピング

2013-04-25 18:57:45 | 妊娠後期(臨月)
ショートにしても黒髪パッツン精神は保っている妊婦です。

今日は少しお買物をしました。
商店街でほうじ茶のいい香りがしたので思わず買ってしまいました!

常にほうじ茶を探してしまう中毒…
コンビニにほうじ茶無いと怒りを覚えるくらいです。

無くなりそうだったファンデーションも買いたしました。
出産後は買いにこれないかもしれないからね…
あと入院用に試してみたかった化粧水等の旅行セットもGET☆

出産予定が母の日あたりなので、もう母の日のプレゼントも買っておきました。

少しお洋服もウィンドウショッピングしました。
今年の夏は授乳しやすいように半袖ブラウススタイルにしようかな~

オシャレなカフェでランチなんかしちゃったりして…

ここの店員さんが旦那さんに似ていてドキドキしました(*^^*)
チラ見しまくって怪しい私…

昨日NSTで太郎の心拍音聞きながら『早く旦那さんに太郎を会わせたいな~』と思ってました。
旦那さんは早く帰れた日は電話してきてくれるし、写真付きメールも送ってくれる優しいお父さんです。

入院バッグに入れておく用にグリーンダカラも購入!
看護師の母が言うには『飲む点滴』だそうです。
ついつい女子なのでカロリー低いものを買いそうになりますが、分娩直前はなるべくエネルギーのありそうなものを摂取したいですね。


今日はパン教室でモンブランパンを習いました!

ケーキみたいだね(*^_^*)
同じレッスンに7ヶ月の妊婦さんいたけど、お腹の大きさ同じくらいだった…


ニュースで風疹が大流行しているとのこと…
怖いですね。これから妊娠しようとお考えの方は早めに予防接種をなさって下さい。
私も抗体がなく、初期の頃はピリピリしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿