Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

好きなことしなきゃね

2013-04-27 18:50:38 | 妊娠後期(臨月)
どうも~ゴールデンウイークとか関係ない妊婦で~す!

毎日パン教室やらで動き回っていたので昨日は何もしませんでした~☆

今日は出産予定日までちょうど2週間です。
年始に深大寺でひいたおみくじに『待ち人遅し』って書いてあったし、やっぱり予定日より遅く産まれるかな?

でも最近、少量の出血が続いています。
大量ではないので問題ないみたいですが…出産が近い予感がしてビクビクしています。

夜、お腹が今までにないダルい感じに襲われたり…
その時が来たら覚悟決めて落ち着いて行動します!


今日は実家近くのショッピングモールでお買物しちゃいました☆
見るだけ…と思ってたけど、出産したらゆっくり買物来られないだろうし…ってことで(^^;;

やっぱり私、タイ・ネパール雑貨が大好き!!
お母さんになっても好きな服着よう!と思いました。
(高い服ではないので…)

新居の近くにもタイ・ネパール雑貨屋さんがあるといいな~探します!

タイ・ネパールっぽくないけど、
アルパカタオルも買っちゃいました(*^^*)


好きなことはしないとね!
好きなことと言えば、私ゆうこりんが大好きです。
見た目のマネは出来ないけど、考え方とかお料理頑張ってるところとか尊敬しています!(同い年なのだ☆)

ゆうこりんのブログからの名言
『育児は、私にとって育自です』


あと、私は旦那さんのことも大好きなのですが、自分のiPhoneのカメラロールに旦那さんが寝てる写真がキモいくらいにいっぱいありました(笑)

40歳のおっさんでもこんなに愛おしいと思えるんだから、0歳の太郎はどんだけ愛おしいんだろう…

楽しみです\(^o^)/


そうそう、この間クレヨンしんちゃんの映画観て泣いてしまいました。(ひまわり星に行くやつ)
家族愛を感じます。


私の母は『おばあちゃん』になりたくないようで、今日パッツンにしてました(笑)


***今日のニャンコとビリヤードゆかちゃん***

最新の画像もっと見る

コメントを投稿