Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

山の上の公園

2015-11-28 19:36:28 | 2歳

久しぶりに山の上の公園に行きました。
電動自転車でもかなりキツかった…
妊娠中、無理は良くないですよね。

でも太郎クンが長い滑り台を1人で滑れるようになってて感激しました。

かなり活発に動き回る太郎クン。
急な斜面もスタスタスタ~!

よいしょ!よいしょ!

あれ?青くてキレイだったアジサイがカラカラだ…

階段を降りると山の中を探検できます。

赤い木の実や紅葉や銀杏の葉っぱを拾って見せていたら「いこう!」とリードしてくれた太郎クン。
さすが長男です。

久々の山の上の公園、太郎クンの成長をたくさん感じることができました。

帰ってからはお昼ご飯をたくさん食べてお昼寝もすぐにしてくれました(●^o^●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿