Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

内祝としまむら靴

2015-11-21 15:03:44 | 第2子

高校の友達が二人目を出産して
お祝いを贈ったら内祝にこんな素敵なものをいただきました。

この友達いつもセンスが良くて尊敬しちゃいます。

一人目の時、内祝適当に選んじゃったな…
二人目の時はちゃんと考えて内祝選ぼうと思いました!

-----------------


先日しまむらで靴を買いました。
1500円。
何も考えずにパッと履けるのが欲しくて…
中がモコモコで暖かいです。

以前持っていた同じようなシンプルな黒い靴は底がすり減ってしまったので処分しました。

あんまり靴を持っていない私。
この靴とピンクのムートン風のみで冬を過ごすつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿