Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

おっぱい肌荒れ

2014-01-23 23:02:49 | 赤ちゃん(8ヶ月)
乳首が切れて、ゲンタシン軟膏を塗ってラップで保護していたら、
今度は乳輪周りが痒くなってしまいました。
皮もむけて黄色い汁が…(*_*)

トラブルだらけやで~

乳首の傷は良くなってきたのでラップをやめました。
そしたら乳輪周りの肌荒れは良くなりました。
母乳でかぶれたのかな?

この先ずっと直接乳首を吸ってもらうのは乳首的に無理そうです。
メデラのニップルシールドだと本当に痛くな~い\(^o^)/

あぁ、強い乳首に憧れるわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿