Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

11/24 World Tour 1st シンガポール公演 ライブビューイング その2

2012-11-26 21:16:33 | Perfumeへの想い
スクリーンにPVやピュレグミのCMが映し出された。
そして画面がパッとシンガポールのライブハウスを映した。

ここか!ここにPerfumeが!天使が舞い降りるというのか!!
現地の興奮も伝わってきた。

どんな始まりだったかはあまり覚えていないが
ドン!という音で始まったと思う。
Perfumeのライブの始まりはいつも心臓に悪い←いい意味で。

そしてそして!
ドゥルッドゥールルル♪
グローバルサイトのあのかっこいい曲が!!!!
いつもグローバルサイトでビヤ~っとした粒子みたいなのや、クマさんやらが踊っていたあのかっこいいダンスを!!!
Perfumeがクールに踊っていた!
それだけでも泣いた。やっと実体化したのだ。あの曲で。

※泣きながら書きます。書き続けます。

グローバルサイトの曲は私の中でプロローグ的な存在だった。
次が一曲目な気がした。
その一曲目とは…



【NIGHT FLIGHT】

この意味を考えて、ずっと泣きっぱなしだった。
せっかくの大スクリーンが涙で見えない。

空がキラキラ
夢じゃないんだね
ワクワクするわ
向かう先にな
雲より高く
何が見えるかな
明日へ繋がる
星空を越えて

※泣いています。in京浜東北線

日本でずっと歌っていたこの曲。
まるで海を越えることを知っていたかのような歌詞。
そう!Perfumeはフライトしてシンガポールへ!アジアへ!
海外へやってきたのだ!!
(北海道にも飛行機で行っていたけどね)

フライトしてきたんだよ!
飛び出してきました!
というメッセージだと思った。

スクリーン越しという
いつもと違う角度から見る君達はなんだか素敵でした。

Perfumeとの恋は本当に刺激的で甘い。

星空を、海を越えて、スクリーンに映し出される Perfume world

誰か、私の涙を止めて…

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿