Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

11/24 World Tour 1st シンガポール公演 ライブビューイング その1

2012-11-26 21:02:49 | Perfumeへの想い
正直、Perfumeワールドツアーは遠い遠い出来事だった。
韓国とシンガポール公演は旦那さんを差し置いて1人でファンクラブ枠でチケットを申込んだが、外れてしまったので
『これも神の思召し』と思って今回は潔く諦めた。

各空港での三人の歓迎のされ方をTwitterなどで見てはいたが、
ゆかちゃんの私服かわええ~!!!くらいの印象しかなかった。

ライブビューイング申し込みスタート前日まで
『ライブビューイング』という言葉を知らなかった。
ライブをビューイングするっていうのは後ろから見るってことかい?
もう私は海外行きは断念したんだよ…
何をみんな盛り上がっているの?
と思っていた。

しかし日本の映画館で生中継すると知って、私の表情はガラリと変わった。
チケット絶対に取る!!!!鬼の表情だ。

ちょっぴり田舎の『府中』を狙った。
狙い通りチケット当選!
(本当は家から1番近いからという理由…)

Perfumeが遠ざかっている気がしていた。
我が家にはテレビもないし、悲しいけどPerfumeに熱を上げる機会が減っていた。
東京デザイナーズウィーク2012には足を運んだ。
その時の感想↓
『ホログラムの技術ももちろん凄いが、それを無駄に感じさせない三人』に感動した。
Perfumeに会いたい。


ライブビューイング当日になっても、あまり会えるという実感はなかった。
まぁ実際に会えないから当たり前か…
それよりもライブビューイングという初めてのライブ形態をどのように楽しめばいいのかという戸惑いが強かった。
イエーイ!とか言うの?
立つの?


映画館に到着してツアータオルを購入!
そしてなぜか旦那さんと初めてプリクラを撮るとこになった。
エヴァンゲリオンのプリクラだ。
エヴァンゲリオンのプリクラに『Perfumeライブビューイング勝ったな』とラクガキをした。


2番スクリーン入口でチケットをもぎ取られる時に
ダンボールに大量のピュレグミが入っているのを見て
一瞬『あら、みんな没収されちゃったのね…かわいそう…それにしてもみんなピュレグミ好き過ぎだろ!』と思ってしまったが、
数秒後にはグレープ味のピュレグミをGETしていた私。
カンロさんありがとうございます!

H列のっちサイド通路側に着席。
これから何が起こるのか…
やっと実感が湧いてきた。
Perfumeに会えるんだ!

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿