あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

なんか遅い!!

2008-01-30 | 思ったことあったこと
      

こういうのは何ででしょうか・・・。
その年によって、メッチャクッチャ早くて
あっと思うまに 桜が芽吹いている・・・
なんてこともあるし、不思議です。

24時間同じように狂いなく時は刻まれてるはずなのに。

暑さが苦手な私には 遅く感じる方が有難いのですが。
あんまり遅すぎると気にもなります(笑)

兎に角、なにもかもが狂い、善悪の区別すら
つきにくい世の中、イヤ地球全体が
そうなっているみたいに思えて・・・・・。

私たち自身が汚泥に流されないように
心をしっかりと創造主なるお方(イエスキリスト)に
向けていることが何よりも大切だ!と思いますね。

先日のファミリーでの牧師のお話
祈りは その時は少し反発していたけど
今、とても心深くはいってきています。
「何が起こっても、イエス様のみことばを信じられます。
どんなときでも感謝を持って祈り、喜び
賛美していける者と変えられたのですから」
アーメン。

私たちは 神によって作られ 神によって持ち運ばれ
神の御そばにゆくものなのですから。ハレルヤ

最新の画像もっと見る