あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

言葉わかるんやね~

2011-09-04 | 思ったことあったこと
        温野菜入りのドッグフードに臭いつけのマーガリン少々のごはんを
        朝にやったら、少ししか食べなかったので、そのままにしておいた。

        そしてさっき(22時)なにか欲しそうにしたので
        残ったエサを指さして
        「コレ食べないと何もやらん!!」
        と言ったら・・・・・喰ったよ~~!!

          
        言葉通じたヤン!!

        この子の分かる言葉は
        「お手」「お座り」「伏せ」「ごはんあげよか」

     「おしっこする?」「お風呂はいる?」

     「散歩いこか」「留守番だよ」


        「コレ食べないとなにもやらん」もいれるか!!

        これぐらいわかるのは結構かしこいよね・・・親馬鹿か?アタシ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。