あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

目指せモリクミ、天童…やて、イヤヤン

2005-01-17 | 思ったことあったこと
友人が 歌手は太っているのがええのよ!
めざせ森公美子、天童よしみ!って
エールを((・_・)......ン?)送って来た。

あんまりやと思いません・・・?
何回目かの(??)ダイエット
しようとしている者に向かって
 (;_;)ウウウ(笑)

よりによって あまりにも ビッグすぎるやおまへんか~!と
文句を言ったら
「わたしらの年齢はふっくらが基本です。
ヤッパ森&天道!!」って返事!!

も~(`へ´)プンプン
今度こそ、リバウンドしないで
やせてやるぞー~~~!!


でも、彼女の言い分は、確かに正しい・・・・です。(嘲笑)
(~ヘ~)ウーンめざせ!・・・やっぱりもり、てんどーですか?
(; ;)
声小さくなってます。(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。