あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

余り物カレーを作る

2013-02-02 | 思ったことあったこと

 作るなんて大げさなもんではないけど、冷蔵庫冷凍庫総ざらえのカレーーは
 意外と美味しんだよ。

 三田屋のハンバーグって、私にとってもいまいちだったし
 CO-OPの冷凍の豚しょうが焼きも今一で、残っていたもの
 冷凍パラパラ鶏ミンチも少し残っていたもの
 何もかも全部放り込んで、期限切れの「カレーうどんの素」っちゅうのんも入れて。

 夫や息子「すごい上手いよ~~」って大好評。

 なんか・・・後ろめたい気分もしないでもなかったけど
 美味しいんなら良かった良かった!ってことですね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。