あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

美味しいランチをだすお店ヽ(*^^*)ノ

2005-01-08 | 思ったことあったこと
「紫陽花」
写真は「紫陽花ランチ」です。
阪急夙川、大沢西宮線沿いにあります。

今日は イギリスに住んでいる友人が
久し振りに帰国したので
その彼女と同期4人が集まり
40年前ぐらいからお世話になっている恩師
(現在でもお世話に全員がなっている…ほんとに!)
と供に
先輩のしておられるお店「紫陽花」に行ったのです。

恩師は91歳…我々は還暦前後・・・\(‘o')/ひょえ~~!でしょう?

でもデモ、我々より先生の方が記憶が良くてお元気なのには
( ゜_゜;)びっくり!やら嬉しいやら複雑でした(爆笑)

話が途切れることなく 本当に素晴らしい時間でした。
おいしさ抜群のランチとともに,懐かしい友人たち
又先生の活き活きとしたお話を聞けて
感謝でした。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。