あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

朝ドラ続けて見ます。

2019-10-24 | 思ったことあったこと

Tweetで朝ドラのことを投稿してる人が褒めているので

時々は見ていたのですが続けて見ることにしました。

お手伝いさんの頭の大久保さんという役を光林京子さんが演じていて

その演技が素晴らしいとの評判を呼んでいるのです。

お父さん役の方もうまい演技をなさるそうで、

主演の方も嫌味がないので素敵なドラマのようですね。

私はお芝居が上手い人が大好きです。

昔から主演の人より脇役の上手い人に目が行く人でしたから。

本当は朝やっている韓国ドラマを見ていたのですが、

どうも朝から見るには激しすぎてやめてしまったのです。

愛や恋や暴力的なヤキモチ等、どうも見る気がしなくなってきて・・・・。

韓国の人ってあんな激しい人が多いのかもしれませんね~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。