あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

王子動物園の桜、まーんかーい♪)))

2009-04-08 | 思ったことあったこと
  てんこ盛りな桜でしょう~~!!
          

          この桜の下でお弁当食べました。



王子動物園はすごい見ごたえのある桜が多いです。
ひとつの桜玉がすごくデッカくてビックリです。

     前日、夙川で友人とお花見して
     二日酔い気味な息子をたたき起こし
     ただ、車で送迎してもらうつもりが

     はずみで(??)巻き込んで(彼からしたら巻き込まれ)
     娘と私の三人で動物園めぐり&お花見してきました。

   私には、20年ぶりぐらいの王子動物園。
   懐かしい~~~でした。

        

   息子の万歩計では7000歩ぐらい歩いてたそうで
   私にとっては画期的な歩数・・・すげっ!!
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。